老神温泉紅葉狩りに行く 

その0 目次


報告者 :           るくこ
参加者 :       しんこ、上里
ショッパーズ、フジヤマ
うま
ほこ、シャア
体験日 : 2001.11.10〜11
作成日 :    2001.12.30
修正日 :    2002.10.24



----------


その1 出発

その2 上里SAで休憩

その3 赤城高原サービスエリア

その4 SAにて

その5 2002年用に

その6 暗黒なうま

その7 おやどに到着

その8 お菓子もあるよ

その9 アメニティ・チェック

その10 夕食

その11 夜のおたのしみ

その12 翌朝

その13 滝にむかって

その14 鱒飛の滝

その15 吹割の滝

その16 つりばし

その17 ロックハート城へ

その18 おひるごはんの前に

その19 ローストビーフ

その20 お城の外には

その21 いろいろ見たよ

七里注:どこまで同行者のお名前を出していいのか分かりませんので、
できるだけぼかして記して、「ぬぐるみ撮影旅行」として作成させました。
(実際、うちのぬいぐるみたちにはそうだったらしいし)
ちゃんと誰だかわかるようにしてほしい、またはもっとぼかしてほしい、
という場合は、ご連絡ください。

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。


「七里が森」トップページ「紫が岡」「ひとめみんなに・・・」>「老神温泉紅葉狩りに行く」


「七里が森」トップページへ「案内図」へ


e-mail

メールどうぞ Please e-mail.

HZI06144@nifty.com