老神温泉紅葉狩りに行く 

その1 出発


報告者 :           るくこ
参加者 :       しんこ、上里
ショッパーズ、フジヤマ
うま
ほこ、シャア
体験日 : 2001.11.10〜11
作成日 :    2001.12.30
修正日 :    2002.01.06
 


----------
るくこです。
老神温泉に行ってきました。
るくこ以外には、しんこさんとぷくりちゃん、秘密のお馬さんに、ショッパーズくんとフジヤマくんが参加しました。
どうしてこんなに行くかっていうとね、まず、しんこさんは、この前のSF2001に行けなかったから、そのかわりでしょ。
ファンタジーな人が来るらしいから、ドラゴンのぷくりちゃんははずせないでしょ。
お馬さんと、大きさがぴったりなショッパーズくんとフジヤマくんは、ある「秘密の計画」のために、どうしても必要だし。
るくこはね、このまえ、おでかけさせてもらえなかったから、そのうめあわでもあるんだよね。
それからね、紅さんが、ほこくんと、シャアくんをつれてきてました。
だから、こんなメンバーなの。

しんこちゃん、おやつの準備 14KB
しんこちゃん、おやつの準備

出発は11時。小雨がぱらついているので、るくこたちぬいぐるみはバッグにきちんと入れてもらって、トランクに乗りこみます。
運転手は紅さん。助手席は紫ちゃん。
それから後部座席には、すぐ近くの駅まで来てもらったふたりを乗せて、ドライブ開始です。
高速道路にのって、中央道方面へ。
雨は降っているけど、まあ、順調です。
それに、走って行くうちに空がだんだん明るくなってきました。雨、あがるね、きっと。



*
その0
目次
にもどる
その2
上里SAで休憩
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com