老神温泉紅葉狩りに行く 

その20 お城の外には


報告者 :           るくこ
参加者 :       しんこ、上里
ショッパーズ、フジヤマ
うま
ほこ、シャア
体験日 : 2001.11.10〜11
作成日 :    2001.12.30
修正日 :    2002.03.23
 
文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。


----------
お城から出てぶらぶら。
中庭でひなたぼっこしたり、写真を撮ったり。
ここでは、結婚式もできるんだって。しんこちゃんのお相手は本当は違うんだけど、るくこが代理でこんな写真を撮ってもらったりしました。


るくこちゃん、しんこちゃん、結婚式ごっこ 20KB
るくこちゃん、しんこちゃん、結婚式ごっこ

  敷地内には、他にもいろいろな建物があるんだよ。
雑貨屋さんとか、うらない屋さんとか、天使屋さん(?)とか。
あと、本来なら見張りに使うのかな、塔もあります。
(紅さんは、そっちを見ないようにしていたなあ)



その19
ローストビーフ
にもどる
その0
目次
にもどる
その21
いろいろ見たよ
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。


「七里が森」トップページ「紫が岡」「ひとめみんなに・・・」「老神温泉紅葉狩りに行く」 >その20


「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com