老神温泉紅葉狩りに行く
その2 上里SAで休憩


報告者 :           るくこ
参加者 :       しんこ、上里
ショッパーズ、フジヤマ
うま
ほこ、シャア
体験日 : 2001.11.10〜11
作成日 :    2001.12.30
修正日 :    2002.01.06
 


----------
上里のサービスエリアで、ちょっと休憩です。でも、ぬいぐるみは、車の中でおるすばん。雨がまだ降ってるし、軽食をとるから危険なんだって。
紫「なにか、あったかいものでも食べてくるね」
(海苔が大盛の、「岩ノリうどん」を食べてきました。 < 紫)
で、おみやげ売り場で紫ちゃんが見かけたのが、黄色いきつねのキーホルダー。
わーい、「旅の仲間」が、増えたよ。
上里SAから来たから、上里(かみさと)ちゃんだね。なかよくしましょう。えへ。

上里ちゃん、赤城高原SAで 25KB
上里ちゃん、赤城高原SAで

ふたたびみんなが車に乗り込んで、出発。
合流場所の赤城高原サービスエリアまで、あと少しです。


その1
出発
にもどる
その0
目次
にもどる
その3
赤城高原サービスエリア
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com