つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その11 もっとカラオケ


このページの作成日 : 2001.07.21
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



みなさんで、いろいろな歌を歌います。
アニメーションの歌が多いかな?
ものによっては、アニメや特撮の画像が流れるのもあって、面白いのです。

そういえば、さっきつん太さんがかなぐりすてたぼうしは、どこ?
あっ! ヒンヒンさん、似合います!

ヒンヒンさんとカメラ
ヒンヒンさんとカメラ

そのポーズだとカメラマンみたいですよ。


その10
やっぱり、好物は
にもどる
その0
目次
にもどる
その12
かも・のは・しーずデビュー
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com