つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その12 かも・のは・しーずデビュー


このページの作成日 : 2001.07.21
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



ねここさんのところの、まるつのさんに、つん太さんが乗ります。
つん太さん、バランス感覚がいいんですね。

まるつのさんに乗って
まるつのさんに乗って

のは「バランス感覚なら、わたしたちも、安定がいいの」
うわ、だからといって、そんなに乗ったら、なんだかまるで、
まるつのさんが「労働中」ってかんじになっちゃうよ。
でも、さすがだなあ。まるつのさんは、しっかり立ってる。

え、かも・のは・しーも、歌うの?
デビューだね!
「Fly me to the moon」? 
でも、それってバラードってやつじゃない?
あ、強引に紫ちゃんがお願いしちゃった。
歌ってみたけれど、アイドルのデビュー曲って、かんじじゃないよ。
プロデューサー紫ちゃんのもくろみ失敗。
かも「もうすこし、かわいらしい歌がいいですぅ」
そうだねえ。じゃあ、アイドルの先輩のきみよさんに相談してみたら?
かも・のは・しー「きみよお姉様〜」

そして、きみよさんのアドバイスにしたがって、今度は
「有言実行シスターズ シュシュトリアン」を歌ってみます。
しい「これ、今度は「かも、のは、しい」にしてみましょう」
あと、親衛隊とかもつくるといいんだって。
ふうん。いろいろ教えて頂いて、よかったね。
きみよさん、ありがとう。


その11
もっとカラオケ
にもどる
その0
目次
にもどる
その13
1000ヒットプレゼント
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com