つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その10 やっぱり、好物は


このページの作成日 : 2001.07.16
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



まずは、きみよさん。
持ち歌があるなんて、さすが、アイドルです。
わー、かわいらしいなあ。

ん? みのたろうさんと、ランちゃん、が、
どちらもリズムをとって、からだをゆすってるよ!
うわ、(ある意味)迫力のある、バックダンサーみたい。

そうだ、歌の合間に、つん太さんと由里さんに、おみやげ渡しとこうよ。
おもしろそうだからと、紫ちゃんが持ってきたのは、
「あんこ系冷菓手作りセット」。
(自分で作ったことはないのだけれど、日持ちしそうだし、どうかな。 < 紫)
でも、けっこうかさばるし、荷物にならない? そう心配もしていたのだけれど。
つん太さん「おいしいものは! 荷物じゃないの!」
迷いが無い発言でした。
どうぞ、お持ちになってください。
(受け取ってもらえてよかったぁ。 < 紫)

それからね、ゆうべ紫ちゃんが作った、ミント入りのパウンドケーキもあるの。
さっきは食べるひまがなかったから、ここでみなさんに渡しちゃおうね。
切って包んであるから、お持ち帰りできるし、よろしかったら、みなさんどうぞ。

ケーキの入った袋をお渡したとたん、つん太さんがダイビング!

お菓子だぁ
お菓子だぁ

わかるかなあ? つん太さんが、袋の中に入ってるのです。
うれしい?

その9
二次会はカラオケ
にもどる
その0
目次
にもどる
その11
もっとカラオケ
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com