つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く
その9 二次会はカラオケ 


このページの作成日 : 2001.07.15
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



では、温室を出て、出口まで歩きます。
雨も、だいぶ弱まったみたいです。傘をささなくても大丈夫なくらいかな?

そのまま徒歩で、カラオケに向かいます。
とちゅうで、なにやら出店がでてます。
紫「わたあめ! いかぽっぽ(イカ焼き)! お祭りだ」
花園神社のお祭りのようでした。参道に出店があります。
つん太さんや、紫ちゃんは、ものすごくたちよりたい様子でしたが、
カラオケの予約時間が迫っているので今はだめです。帰りによりましょう。
(結局、帰りにもよれなかった。残念。 < 紫)

おしゃべりしながら歩いていくうちに、目的の【おいしんぼ・カラオケ Pasela】 新宿店」につきました。
ここからは二次会でみのくまさんたちの井上なつおお義母様が、幹事をしてくださいます。
そして、うしごめゆうこさんと、まーしゃさん、かつボンさんも合流しました。
お部屋は2階です。ぼくたちはカラオケははじめてなので、ドキドキしました。

なつおさん「では、人間のほうの自己紹介をして頂きます]
え? まだしてなかったっけ? そうかあ、そういえば、まだ、かな?
なんとなく、(いっしょにいるぬいぐるみで)認識しちゃってたけど。
そして、人間さんのほうの自己紹介が始まりました。
ちなみに、紫ちゃんの自己紹介はこんなかんじでした。
「えーと、ムラサキ、というか、ユカリ、というか。
はじめは「ユカリ」にするつもりだったんですが、あまり主張していなかったし(もごもご)、
「ゆ」のつくかたが、妙にまわりにいるし、で、「ムラサキ」でいいです。
あ、でも、たいがい「シチリ」で呼ばれてます」
(そういうわけで、「七里」とだけあったら、紫ちゃんのことだと認識してあげてください。)

なつおさんお手製リクエストカードで、お願いしていたお料理が来ました。
やっぱり、注目は、ハニートーストです。
つん太さんは、ぼうしをふきとばして、一直線に突進!
つづいて、ジョーヌちゃんも!
気をつけて!

ハニートーストだ!
ハニートーストだ!

他にも、ピザ、チャーハンとか、いろいろ食べているみたいでした。

あ、カラオケなんだから、歌のことも書かなきゃ。

その8
すべり台ごっこ
にもどる
その0
目次
にもどる
その10
やっぱり、好物は
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com