つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その8 すべり台ごっこ


このページの作成日 : 2001.07.16
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



大きな葉っぱがあるからって、アルちゃん、よじのぼったりしたら、だめだよ!

すべり台ごっこしよう
すべり台ごっこしよう

わわっ、あぶないよ!
植物に傷をつけたら、大変だよ!
アルちゃんも、落ちないように気をつけて!
(それ、さっきランちゃんにも言ってなかったっけ?
うちのぬいぐるみは、チャレンジャーが多いのう。 < 紫)

ふう。
他にも、ハスのある池とか、寄生しまくり/されまくりの木とか、
「ミッキーマウスの木」とか、いろいろありました。
おもしろかったな。
有梨さん、お世話さまでした。

じゃあ、お時間だから、そろそろ移動するみたいだよ。

その7
咲きほこる花
にもどる
その0
目次
にもどる
その9
二次会はカラオケ
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com