SF2001に行く
その5 ぬいぐるみと語る部屋3.1


このページの作成日 : 2001.11.03
修正日 : 2002.01.05

文中でリンクしている部分をクリックすると、基本的に七里が森の外のページにつながります。
(*)は「役に立つ(?)用語集」にリンクしています。



2010(18/土)。
「ぬいぐるみ達と語る部屋」は、広場のレッドカーペットの上で行われました。
企画者の森内さんを司会にして、ディベートをするそう。
許可していただいたので、会場のかたすみで名簿用の写真を撮らせていただきます。(ということで、七里はまたしても、やや遠くの声をなんとか聞く、という状況に。あ、いえ、マイクもあったし、音量は充分でした。でも、作業に没頭してたんです、私。)

企画風景 25kb
企画風景
いろいろくわしく書きたいことはありますが、ながくなりそうなので、とりあえずこれだけにしておきます。

なお、SF2001 ぬいぐるみ参加者名簿もご参考にどうぞ。

以下、続きます。

SF2001に行く4
ディーラーズや爆発
へもどる
SF2001に行く0
 目次
へもどる
SF2001に行く6

 へすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com