つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その2 もっと集合写真 


このページの作成日 : 2001.06.23
このページの修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



そのまえに、集合写真の続きです。


新宿御苑で集合写真(部分
新宿御苑で集合写真(部分)

ランちゃんが、ちょっとえっへん、という感じ。あ、チャックが開いてるってば。
左手前は、オバケさんたち。
うちの、かものはしーずのみわけかたはね、
色の濃い順に、かも・のは・しー、なんだよ。わかる?

かも(香)ちゃんを乗せてくださっているのが、かもさん(可南家)、
その奥は、カプさん(つん太さんのところ)です。

じゃあ、すこし、カメラを動かしてみると。

その1
集合して
にもどる
その0
目次
にもどる
その3
その左側には
にすすむ
 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる
「七里が森」トップページへ

メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com