つん太さんおむかえオフ会、二次会に行く

その5 文旦がなってるよ 


このページの作成日 : 2001.07.16
修正日 : 2001.11.03

文中で【リンク】している部分をクリックすると、基本的に別ウインドウがひらきます。
同一ウィンドウ内で移動したい場合は、コーナー末にあるその17 専用リンク集をご利用ください。



それから、これは「文旦」。

文旦だよ
文旦だよ

ランちゃんの、右肩の奥のほうに、緑色のまるいものが、みえるかなあ?
ランちゃん、てすりから落ちないように気をつけてね。
「花月(金のなる木)」もあるんだ。これ、見たことあるよ。うちにも鉢植があるもん。

その4
温室にはサボテンもあるよ
にもどる

その0
目次
にもどる

その6
巨大わらび?
にすすむ

 

文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。



「紫が岡」へもどる

「七里が森」トップページへ



メールどうぞ Please e-mail.

HZI06144@nifty.com