安芸ちゃん、コミティア55に行く

報告者 :        安芸
作成日 : 2001.02.12
修正日 : 2001.04.22




2001年2月11日(日・祝)はれ。

安芸です。おでかけの報告をします。

「コミティア55」という、イベントに行ったの。
「東京流通センター(TRC)」というところで行われました。
(TRCといっても、図書館流通センターじゃないんだよ〜。<紫)
モノレールに乗って行きました。


安芸ちゃん、TRCの前で
安芸ちゃん、TRCの前で


会場に入ると、人がいっぱいです。
ねえ、どのサークルにいけばいいのかな?
(しまった、カタログが売切で、よくわからないぞ<紫)

いろいろ見ながら、歩いていくと、
なんだか、みおぼえのある、ぬいぐるみさんたちが、机の上にいました。
たぶん、そうだよ、声かけてみて、紫ちゃん!
紫「あのぉー、可南有梨さんですか?」

かもさんをだっこしているから、有梨さんだろう、と思ったのですが、
そこにいたのは、井上なつおさんと、ねここさんでした。
それから、ぬいぐるみさんがたくさん。
はじねましてのごあいさつをしました。
みのすけさんでしょ、かもさんでしょ、ゆーりさんでしょ。
それから、ビーニーベイビーズのみなさんでしょ。
そして、うさぎさんたちでしょ。
ぼく、きつね以外のぬいぐるみさんに、こんなにいっぺんに会ったの、はじめてだよ、きっと。


左から、ゆーりさん、つとむさん、イオさん、その上にかこさん、そして、ぼく安芸です。
左から、ゆーりさん、つとむさん、イオさん、その上にかこさん、そして、ぼく安芸です。


あれ、紫ちゃんは、どこに行くの?
そのあたりを見てくるって?
でも、他のところはご本ばっかりであんまりぬいぐるみはいないみたいだよ。
(安芸ちゃん、ここは、ご本が多いんだよう。<紫)
ぼく、しばらくここにいるね。いってらっしゃい。


いろいろお話しているうちに、有梨さんももどってこられました。
黄色くて親切なうさぎの女の子、しほさんのとなりにしてもらったの。
ぼくたち、おなじくらいの大きさだから、なかよくしようね。
もうちょっとちいさいうさぎの、ちびうさ〜ずは、みんなくびかざりをしているの。
ぼくも、おしゃれしてくればよかったかな。
おもしろいのは、「ぼく」ってぼくが言ったら、
きらりーん! って、目の色がかわったこがいたこと。
どうしたのかなあ?
え、カレシっていうのがほしいのかあ。
みのすけさんみたいなのがいいの? みのすけさん、かっこいいもんね。
(黄色くて親切なしほさん、がいろいろ説明してくれたんだよ)

ようやく紫ちゃんがかえってきたよ。
そして、「ひょんなハピネス」さんの、6666カウンター記念プレゼントをいただきました。
「ひょんなハピネス」のカバーガールの、きみよさんの、サイン入りブロマイドです。
家人がかーいい! というくらいに、かわいらしい、お花の中のきみよさん。
ありがとうございました。
「七里さんへ」って書いてあるから、「七里が森」の住民全員の物にしましょう!

あ、紫ちゃんったら、およそのぬいぐるみさんを、なでくりまわしてる。
「つみぬいぐるみ」とかもしてるし。だめだよう、こまらせちゃあ。
(だって、楽しいんだもん。<紫)
そうそう、紫ちゃんが、「ノースキャロライナ」っていうキャンディを持ってきたの。
いっしょに写してみたけれど、見えるかなあ?


ノースキャロライナをかこんで

みんなとさようならして、外に出ると、木につぼみがついてるの。
桜かな。もう、春なんだね。

みなさんと会えて、楽しかったな。また行こうね。
(うん、そのときはまた、遊んでやってくださいね、みなさん。<紫)

安芸ちゃん、桜のつぼみ?
安芸ちゃん、桜のつぼみ?


文中、画像中にいけない表現や、間違いがありましたらお知らせください。
(2001.04.22)





「七里が森」トップページへ
「紫が岡」へもどる


メールどうぞ Please e-mail. HZI06144@nifty.com